HOME > お教室> 春日部教室

春日部教室について


開催しているレッスン

・ロイヤルベビーマッサージ教室 
・ファーストサイン教室
・ベビースキンケア教室
・マタニティースキンケア教室
 

開催している講座

初級講座は、六本木ヒルズで開催されている「アーテリジェントスクール」と同じ内容が、講師宅またはご自宅(当セラピストが出張いたします!)で受講できる、大変人気のある講座です。
受講時間は1日(4時間程度)でプチ資格が取れることも人気のひとつになっています。

・初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 
・初級ファーストサインセラピスト養成講座
・初級ベビースキンケアセラピスト養成講座
 


春日部教室について

春日部教室は、東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)「武里駅」より、徒歩10分程の閑静な住宅街にあるおうち教室です。
 

 春日部地図



3台分の駐車スペースがございます。
(松伏・一ノ割・越谷・草加・蒲生・岩槻方面、また千葉県や茨城県方面からもお越しいただいております)
車でお越しになる方は、申し込み時にご連絡ください。(先着順となります)

また、ご希望に応じて武里駅まで送迎を承っております。
ご利用希望の方はお申し込み時にご連絡ください。(先着2組さままで)
 
お教室として開放しているのは1階のリビングです。
インテリアは白・黒・茶をメインにしています。

可愛いものが好きなママ、シンプルなものが好きなママ、エキゾチックなのものが好きなママ、いい香りのものが好きなママ、匂いは苦手・・・というママ、

みんなが過ごしやすいお教室を目指して、とってもシンプルなリビングになりました。

 教室写真

 教室写真

リビングの隣には和室を利用したキッズスペースがございます。
慣れてくると、来た途端ブランコへまっしぐら~!なんてお子さまも!

(月齢に応じて、レッスン中はキッズスペースをあらかじめ閉めておくなど、レッスンに集中してもらえる環境設定も心掛けます)
レッスン終了後の交流会タイムにどうぞご利用くださいね。
 すべり台写真
春日部教室では、基本4組さままでの少人数レッスン、マンツーマン・または2組さままでのプライベートスクール(初級講座) を開催しております。
  


» ホームに戻る

inserted by FC2 system