HOME > レッスン内容でさがす> 1日でプチ資格取得

1日でプチ資格について


1日(4時間程度)で取れるプチ資格、初級セラピスト養成講座のご案内です。

この講座は、六本木ヒルズで開催されている【アーテリジェントスクール】と同じ内容の講座を、講師宅・またはご自宅にて受講(ご希望があれば当セラピストが出張いたします)していただける、レッスンです。

こんな方にオススメです


・資格がほしい!でも、いきなりプロ養成講座を受けるのは不安。
・お仕事復帰目前。お教室に通えるほど時間がない!…短期間・短時間で学びたい!
・お仕事との両立。忙しいけど、赤ちゃんのと過ごす今をもっと楽しみたい!
・育児休業中・復職前にプチ資格をとりたい!
・お教室よりもっともっと深い内容を知りたい!
・保育系のお仕事をしているので、スキルアップ(講習)のひとつに!
・今のお仕事の+αに!

 

開催内容・場所・日程


かにのしっぽ養成講座スクールでは、以下の初級講座を開催しております。

・ロイヤルベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ベビースキンケア

また、開催場所ですが、講師宅(埼玉県春日部市)・またはご依頼者様のご自宅等に伺っての出張レッスンのどちらかをお選びいただいけます。

開催日程につきましては、ご依頼者様とのお打合せにて決定させていただきます。
(随時開催させていただきます)

 

受講料金


どの初級講座も、テキスト代・修了証代・ランチ代(またはお茶菓子代)込で、一律17000円となっております。

※出張をご希望された場合のみ、別途交通費を頂戴いたします。
(春日部市内への出張費は無料です)

 

問い合わせ


詳しい内容や、日程等、ご質問はお教室直通の048-872-6554 までご連絡ください。
(受付時間 平日10:00~20:00)
レッスン中や、外出中は電話に出られないことがございます。
こちらより折り返しお電話させていただきます。

また、メールでのお問合せは24時間年中無休でご利用いただけます。
こちらのフォームをご利用ください。

 



≫ ホームに戻る

inserted by FC2 system